ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月26日

そういえば、、、忘れていた>▽<;;



ガソリン=!!


が燃料の初デビューアイテムって実はこれだでした!!

置き去りの記事になっていました>▽<;;




そういえば、、、忘れていた>▽<;;


記念すべき液燃のアイテム^^

ここに記します!!




では!!箱を開けますと、、、

そういえば、、、忘れていた>▽<;;


まだ、出てきません>▽<;;








更に開けますと!!





























そういえば、、、忘れていた>▽<;;



おぉ~>▽<;;


出てまいりました!!




SOTO MUKAストーブ♪ 




最初に申しておきますと、実はこれ!!

SOTOのキャンペーンにてお借りした物^^

何でお借りしたかと申しますと、興味本位>▽<;;




ポンピング!!やってみたっかんですよね!!

超初心者キャンパーには液燃のアイテムって高嶺の花!!

しかも、燃料は自動車ガソリンOK!!!




もう!!
ドキドキもので挑戦してみたんです>▽<;;





それが、こちら!!

そういえば、、、忘れていた>▽<;;



後ほど詳細ではないレポあげますが>▽<;;



ポンピングから点火まで!!

一連の儀式が楽しい~!!

そして、ガソリンですので、、、

おっかね~~>▽<;;




でも、このストーブの4000Calの火力!!!

凄かった!!



ネタ元は、、、

めおとさん^^

ありがとうございました♪




この後、お返ししちゃいましたが、、、

とても、良い経験になりました♪

でも、、、

この冬は何らかの液燃のストーブが欲しいな^^




このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
わび・さびPowered by Wabee-Sabee
岩谷産業株式会社!!
雪峰祭を蹴った訳。。。>▽<;; SP(シングルバーナー)
すばらしい対応に感謝です^^(プレートバーナーLI)
知らなかったんだよね>▽<;;
SOTO MUKAストーブ♪
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 わび・さびPowered by Wabee-Sabee (2017-11-02 19:55)
 岩谷産業株式会社!! (2014-06-25 13:05)
 雪峰祭を蹴った訳。。。>▽<;; SP(シングルバーナー) (2013-12-24 13:57)
 すばらしい対応に感謝です^^(プレートバーナーLI) (2013-08-28 14:57)
 知らなかったんだよね>▽<;; (2013-08-20 23:35)
 SOTO MUKAストーブ♪ (2013-08-13 23:09)
この記事へのコメント
おはようございます。

MUKAストーブも、キャンペーンやっていたんですね。

現在は、ステンレスダッチオーブン
のキャンペーンやっているんで、お1ついかがですか~!

私は買っちゃいましたが(笑)
Posted by pyenpyen at 2013年07月26日 06:50
pyenpyenさん^^こんにちは

やっぱり~!!SOTOのダッジ逝かれたんですね>▽<

pyenpyenさんの事だからすでに、ステンレスダッジの魅力を今頃は楽しまれているんだろうなと思っておりましたが!!

それとキャンペーンの情報ありがとうございました^^
只今、キャンペーンの予約を一時中断中みたいです、、、(泣)

前回もそうでしたが、機会があったらお借りしてみようかなと^^
Posted by きよしきよし at 2013年07月26日 16:14
こんばんは~

へ~、今は車用のガソリンが使えるのもあるんですねぇ
10年ぐらい前にツーリングしていた時は、ホワイトガソリン専用のにガソリン入れて使っていて、こまめに掃除している人がいましたが、ガソリン使えるのならいいですね~

自分はイワタニのカセットガス?(カセットコンロに使うやつ)のを使用してましたが、やっぱり氷点下になると使え無くなるので、シュコシュコするやつが欲しかったです。
Posted by azuazu at 2013年07月26日 23:18
azuさん^^こんばんは

連コメ♪ありがとうございます^^

車用のガソリンが使える物といいますか、最近、キャンプを始めたばかりでありまして、、、
まずは、azuさんと同じくカセットボンベよりこの世界に入った次第です>▽<;;

最初に冬キャンを経験したので、やはりカセットコンロでは限界を感じました><

この手のガソリンバーナーって最初はとても取っ付きずらくて懸念していましたが、、、

でもこのSOTOのバーナって(シュコシュコする奴^^)誰でも着けられちゃいます!!

ここまでポンピングしてね♪ってバーナーが教えてくれますから>▽<

それにしても、ツーリング♪
いいっすね~^^

その昔ロケットに改造した原付(Nチビ)を乗っておりましたが、この暑い時期!!

無性に風を切りたくなりますよ>▽<;;
Posted by きよしきよし at 2013年07月27日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そういえば、、、忘れていた>▽<;;
    コメント(4)