ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月30日

初めての〇〇♪

実は、、、♪


初めて個人輸入してみました^^v


そんなこんなで、スペインからこんにちは!!
初めての〇〇♪
色々とシールがペタペタと。

何か国か渡り歩き遠路はるばる我が家へ、、、。

到着したときには段ボールがくたくたでした^^;

中身が心配、、、(笑)
そんな気になる中身はこちら^^

初めての〇〇♪


これ一発で分かった方は玄人だと思います(笑)


何故か寂しい梱包材、、、。

少なすぎでしょ、、、。(笑)




では、取り出します!!
初めての〇〇♪
もう、明らかに何かのテントだよね(笑)

そう、、、またやらかしました、、、^^;





その名も、、、。
初めての〇〇♪
THE NORTH FACE (ザ ノース フェイス) 

BASTION4(バスティオン4)


簡単に言うとマイナス50度でも使える??

極地対応のいわゆるエクスペディションテント!!




フットプリントも同時購入♪
初めての〇〇♪

初めての〇〇♪




実はねエベレストに挑戦です!!!










嘘ですが、、、^^;











こちらの王道過ぎる王道テント!!


↑↑以前の記事ですがよろしかったらポチッとして下さい。




王道テントの更新となります。



別に何も不満なく使ってきましたが、最近の度重なるマイ登山ブームでTHE NORTH FACE (ザ ノース フェイス)熱が再燃。一回目は高校の頃だったかな♪


登山ギアにも沢山のノース フェイス ギア を愛用させて貰ってます^^



そんな、ザ ノース フェイスの超高規格、超高額テントが欲しくなり^^;


つい、、、。





普通に買うとえらい金額になり、ヒルバーグがランドロックが買えちゃうよ~って金額なんです^^;



今回、ちょうど欲しい時期に、あるサイトにて正規の値段の半額以下で売り出されており、、、。(セール中でした♪)


もちろん、信頼のあるサイトですよ(笑)





これは、と思い個人輸入した次第です。




一応、サイト名は 海外通販サイトtrekk INN。


何故か親切丁寧な日本語対応サイトなのですが、よく見ると一部表現がおかしな所も(笑)


かなり大手の有名サイトみたいです。日本語で入力しても届くそうですが、、、。

私は一応ローマ字でワールドワイド表記で住所などを入力して届けてもらいました^^;



入力方法はグーグル先生で色々と出てきます。




でも、海外通販サイトなので届かないなど心配も多々。



海外からなのでちゃんと無事に形があって届くか、、、(笑)


破損時は、、、。


その後のテントの保証は、、、。

本物かな??


などなど。海外通販・個人輸入にはデメリットもいっぱい。





これを乗り越えての個人輸入かと^^;

でも、買っといて何ですが私は個人輸入は推奨できないかな~(笑)




私は割り切って今回は個人輸入。

届かなかったらしかたない、、、。

壊れてたら、対応してもらえれば、、、。

テントの万が一の破損時は自分で何とかするかな、、、。

偽物だったら。ドンマイ、、、。



今回の利用したサイトは一応、ノースフェイスの正規取扱店みたいで、保証・修理時にはまたスペインに送るのかな??

たぶん、送りませんが^^;





個人輸入ってデメリットも沢山ありますが、欲しいテントが安価に入手できるのは魅力。


今回の合計金額はテント・フットプリント(半額以下)+関税8,000円程+送料6,000円程。

関税、送料が掛かりますが、これ入れても安く購入する事が出来ました^^






でもね、でもね、

こんな、あぶない橋は人生でも滅多に渡りません。(笑)




でもね、でもね、でもね、そこまでして欲しかったのかな~(笑笑)

今回は今までの王道テントを筆頭に(今までありがとう)、使わないアウトドアギアを売りに出し入手♪



欲しいが、正規の値段では欲しくない、、、。

こんな、自分の贅沢な悩みを解決してくれた今回のお買いものでした^^;



何度も言いますが、私は個人輸入のおすすめはしません。(笑)











かなり久し振りの次回予告、、、。

~こんな〇〇でした~
何が〇〇だよ!と突っ込まれそう(笑)お楽しみに♪


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
勝手に記事総数600記念☆ tnf THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)  バスティオン 4 設営
~こんな〇〇でした~
コットン♪コットン♪
おかえりクマさん♪<NORDISK(ノルディスク) アルヘイム 12.6>
憧れの”ランドステーションM” ^^v
Nordisk Reisa 4 PU (レイサ4)
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 勝手に記事総数600記念☆ tnf THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) バスティオン 4 設営 (2018-06-26 02:55)
 ~こんな〇〇でした~ (2017-10-31 20:00)
 コットン♪コットン♪ (2016-06-01 01:13)
 おかえりクマさん♪<NORDISK(ノルディスク) アルヘイム 12.6> (2016-01-28 00:54)
 憧れの”ランドステーションM” ^^v (2014-12-04 00:00)
 Nordisk Reisa 4 PU (レイサ4) (2014-09-02 19:43)
この記事へのコメント
いよいよ世界各地からの悪魔のささやき
が聞こえてくる病気にかかりましたね(笑)

ぜひ行くところまでいってください!!(爆)
Posted by basshy at 2017年11月01日 13:00
basshyさん♪こんにちはっす^^

いよいよですね。。。

いよいよ重症患者になっちゃったみたいです(笑)

助けて下さい(爆)


>ぜひ行くところまでいってください!!(爆)

家を追い出される方が先かもしれません^^;(爆)
Posted by きよし at 2017年11月02日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての〇〇♪
    コメント(2)