ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月23日

那須野が原公園キャンプ2018/1/13

ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿に自分もびっくり。きよしです。(笑)

先日、、、。先、先、先日にキャンプに行って参りました。もう冬の事ですね^^;

最近では家族全員での野外活動は困難を極め(夫婦、各々のお仕事、子供の学校活動)暇を見つけ行って参りました父子キャンプで那須野が原公園♪

やっぱりキャンプはいいね!!

那須野が原公園キャンプ2018/1/13


この、暑い時期にごめんなさい。
那須野が原公園キャンプ2018/1/13
武井バーナーは快調そのもの。一度自分で大メンテナンスしております♪

プリムスのバーナーのカッコよさは反則級!!
那須野が原公園キャンプ2018/1/13


おNEWのクーラーBOXを持ち込んで♪
那須野が原公園キャンプ2018/1/13



美味しいもの食べて。
那須野が原公園キャンプ2018/1/13





まったり~キャンプ♪
那須野が原公園キャンプ2018/1/13






キャンプを忘れそうになっていた長男君(笑)
那須野が原公園キャンプ2018/1/13




大きく成長中♪
那須野が原公園キャンプ2018/1/13





お久しぶりのキャンプの夜にウキウキ♪
那須野が原公園キャンプ2018/1/13

那須野が原公園キャンプ2018/1/13

那須野が原公園キャンプ2018/1/13

那須野が原公園キャンプ2018/1/13




夕食を作る長男君。
那須野が原公園キャンプ2018/1/13
肉、、、。
焦がしました(笑)




那須野が原公園キャンプ2018/1/13

翌日はスキーを楽しんで帰宅。



次回のキャンプは、、、??

もうすぐです^^v


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(ファミキャン2018)の記事画像
TNF バスティオン4 設営完了!!
同じカテゴリー(ファミキャン2018)の記事
 TNF バスティオン4 設営完了!! (2018-05-26 22:35)
この記事へのコメント
また一緒に那須野が原行きたいですね~
Posted by basshy at 2018年05月24日 15:48
basshyさん^^

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

那須野が原でのキャンプ懐かしいですね~☆スペシャルピッツァ(餃子の皮バージョン) 忘れもしません!!美味すぎでした♪♪また、食べたいですね~。

あれ以来、那須と行った那須野が原。まずは空きがないか予約確認してます(笑)暇があれは温泉タイム。思い付いたら温泉♪これにつきます♪♪

もう、お気に入りのキャンプ場になってます^^もひとつのお気に入り某キャンプ場&ブロガー出会いの聖地??行きたいのは山々なのですが、予約がとれませんね^^;

是非また、炎の料理人(笑)の異名をとるbasshyさんの料理を堪能したいですね!!

また、那須野が原でお逢いしましょ_(^^)ゞ
Posted by きよしきよし at 2018年05月25日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
那須野が原公園キャンプ2018/1/13
    コメント(2)