ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月06日

*アスタリスク

*アスタリスク
asterisk(アスタリスク)

それは目指すべき北極星の光であり、

自然が創る美しい雪の結晶のように

キラキラ輝く、スノーピークの純粋な情熱。
届いてます。

2017 Outdoor Lifestyle Catalog !!

*アスタリスク
ブラック会員先行で送付だそうです。


見開きに。
*アスタリスク
雪の上を歩く山井社長。

文面にはこんな一文が。

”キャンプにふさわしい季節はいつですか?とよく聞かれます。”と。

そして、山井社長はこんな風に回答されています。

”木や草が濃くなり、活き活きする真夏”

”寒さのおかげで焚き火のありがたさが際立つ雪上キャンプ”

”日本の季節のすべての季節がベストシーズンなのだと。”

同感!!(笑)
*アスタリスク
さらに、こんな一文も。


スノーピークの社員さんに人生最高のキャンプを聞いてみたそうです。

その中には。

”真冬の氷点下の山奥”

”土砂降りの嵐の中”

、、、。


なるほど!!

自分も大変な体験はお思い出には残ってますがどれが最高かと聞かれると迷います(笑)


直近での大変だった(笑)キャンプはやはり、嵐の北アルプスでの一泊でしょうか^^


でも、キャンプは毎回、面白かった~、満喫した~、やっぱりお外は、仲間は最高だよ~ってお家に帰ってきますので、毎回が最高のキャンプです^^v





2017年はどんなキャンプに、どんなお山を登っているのかな~☆


作戦を考える時間さえも幸せ(笑)
*アスタリスク




気になる☆
*アスタリスク
2017新製品はご自分の目でお確かめ下さいませm(_ _)m


なんか、カタログ読んでて色々と考えちゃったのでこんなブログをあげてみました次第です。

*スノーピーク*

大好きです!!(笑)


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事画像
~雪峰祭 2015 秋~
2015”春”雪峰祭~♪
やっと来た!!
雪峰際♪大散財。。。^^;
いつの間に廃盤。。。
よし!!行ってくるか~
同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事
 ~雪峰祭 2015 秋~ (2015-10-27 23:33)
 2015”春”雪峰祭~♪ (2015-06-06 14:09)
 やっと来た!! (2015-05-01 18:12)
 雪峰際♪大散財。。。^^; (2014-10-28 13:47)
 いつの間に廃盤。。。 (2014-08-13 19:54)
 よし!!行ってくるか~ (2014-07-14 22:03)
この記事へのコメント
こんにちは。

我が家も届きましたよ~!

さすがに最初の頃の興奮はありませんが、
これが来ると「年末」だという気持ちが深くなりますね。

来年はどんなアウトドア活動になるのか!?
お互い楽しみましょう!!!
Posted by basshy at 2016年12月07日 12:45
basshyさん♪こんばんはっす^^

バッシーさん家にも届きましたか☆
これがやって来ると年末ですね~!!
今年も1年が早かったっす^^

さて、
バッシーさんどれに致しましょうか?
あの時の興奮をもう一度(笑)

自分的にはあの、おNEWなIGTに、おNEWなローチェアが気になるな~、、、(笑)
あとあと、白いのも、、、(爆)

来年もお外で満喫致しましょうね^^v
Posted by きよしきよし at 2016年12月10日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
*アスタリスク
    コメント(2)