ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月06日

2015”春”雪峰祭~♪

本日より2日間♪2015”春”雪峰祭~♪

浮かれてますね~(笑)

久しぶりにPCを機動しブログ更新(笑)
2015”春”雪峰祭~♪
いつもの所へ、行って参りました。
まずは、面接から(笑)
2015”春”雪峰祭~♪
やっぱり居られましたか^^v



こちらの方は。。。
2015”春”雪峰祭~♪



電卓ですか(爆)
2015”春”雪峰祭~♪
やりますね(笑)



正直今回の限定品に欲しい物が。。。

なかったのですが、

とりあえずと注文(笑)

忘れた頃に来るんでしょうね^^;



これにて、2015”春”雪峰祭~♪

終了!!



そして、実はですね。。。

私事ですが。。。


今、新たなる”キャンプLIFE”が始動しつつあります^^

たぶんですが。。。(笑)

これに向けて準備中~♪

たぶんですよ。。。(笑)


いや~本当楽しみなんです!!

あの場所へ行きたいんです!!


また、違ったキャンプの形。。。

計画中なのです♪


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事画像
*アスタリスク
~雪峰祭 2015 秋~
やっと来た!!
雪峰際♪大散財。。。^^;
いつの間に廃盤。。。
よし!!行ってくるか~
同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事
 *アスタリスク (2016-12-06 22:49)
 ~雪峰祭 2015 秋~ (2015-10-27 23:33)
 やっと来た!! (2015-05-01 18:12)
 雪峰際♪大散財。。。^^; (2014-10-28 13:47)
 いつの間に廃盤。。。 (2014-08-13 19:54)
 よし!!行ってくるか~ (2014-07-14 22:03)
この記事へのコメント
こんにちはー

眠い所w
…捕まえちゃってすいません(;´Д`A

しかしやはり祭、いろんな方に会えますね

でいつツモるんですか?w
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2015年06月06日 16:00
こんちは~~

WILD-1でバイトでもはじめるの?? 面接って!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2015年06月06日 16:06
テンゴクさん^^こんばんはっす

何をポチッたんすか(笑)
結果が非常に気になります>▽<;;

お祭り(笑)
自分もそんな雰囲気でついつい予約を。。。(爆)
奥様を説得されたのですね(笑)

>でいつツモるんですか?w
いや、それは、あの、、、(大汗)

テンゴクさんの後にでも”ツモ”りますかね(爆)
Posted by きよしきよし at 2015年06月07日 19:21
ズッキーさんこんばんはっす^^

そうなんですよ~バイトでも始めようかと(笑)
まさか面接官がズッキーさんだったとは(爆)

あ!いや!。。。
今のお仕事を真面目にがんばります^^;

沢山フィールドへ行く為に^^v
Posted by きよしきよし at 2015年06月07日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015”春”雪峰祭~♪
    コメント(4)