ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月14日

よし!!行ってくるか~



ちょとね~用事があって行って参りました~♪

よし!!行ってくるか~

結構、チョコチョコと行ってはいるんですが(笑)



こやつの事で>▽<;;

よし!!行ってくるか~


トルチュプロ!!

トルテュ”って打つのが面倒なのでこのブログではトルチュって言っちゃいますね(笑)



去年から気にはなっていたのですがシールドルーフのロープ!!

なかなか切れないだろうと思ってずっとこのまま放置していました。

写真では分かりにくく申し訳ありませんが、ほつれがあります。。。
よし!!行ってくるか~
それと先日出入り口の付近のジッパーが取れてしまったのでまとめて修理しました^^

結果は。。。

さすがのご対応!!

オール無償修理!!!

あざっす♪

時間が全く無くワイルドなお店に放置中~


ロープ、ジッパーと新品に交換~♪

この対応だからスノピはやめられない(笑)



是非とも今期はスノピ様に中型で扱いやすくリーズナブルな幕をリリースしてほしいな~(笑)

なんて、妄想はさておき。。。




予約完了っす♪
よし!!行ってくるか~
夏の。。。


灼熱の出会いの森!!


平日ですが、夏の思い出作りに息子と2人出撃予定です^^

もちろん。。。

夏休みだから混んでいるんだろうな~

皆様のお仕事終わりの一杯♪現地にてお付き合いしますよ(笑)




それにしても蒸し暑いですね>▽<;;

こんな時は涼しい場所に行くのが一番♪



涼しい場所でキャンプ^^

最高ですね♪

もうちょっとお仕事やっつけて行って参ります^^v




このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事画像
*アスタリスク
~雪峰祭 2015 秋~
2015”春”雪峰祭~♪
やっと来た!!
雪峰際♪大散財。。。^^;
いつの間に廃盤。。。
同じカテゴリー(snow peak スノーピーク )の記事
 *アスタリスク (2016-12-06 22:49)
 ~雪峰祭 2015 秋~ (2015-10-27 23:33)
 2015”春”雪峰祭~♪ (2015-06-06 14:09)
 やっと来た!! (2015-05-01 18:12)
 雪峰際♪大散財。。。^^; (2014-10-28 13:47)
 いつの間に廃盤。。。 (2014-08-13 19:54)
この記事へのコメント
こんばんは!

さすがスノピ!神対応ですね(^○^)

しかし、キャンプ…4月以来行けてません(−_−;)
今、仕事で「出会い」から10分程の所に通ってるんですけどねσ(^_^;)

実は私も今年は灼熱の「出会い」を体験してみようかと思っています(笑)
熱中症に気を付けて下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by レイトレイト at 2014年07月14日 22:22
安いテントでも
普通はジッパーはとれんだろ。

価格の割には粗末ですね。
無償修理は当然。
Posted by ????? at 2014年07月14日 22:29
こんばんは~♪

SPの対応心から尊敬します!
だからピーカーは辞められないですよね!

って、わたくしクールでオサレなピーカー。。。(笑)


灼熱の出会い!

正直、行く勇気がございません(笑)


夏場は標高を上げて過ごします♪


秋頃に出会いでお会いできるといいですね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年07月14日 22:32
レイトさん^^ こんばんは~

>さすがスノピ!神対応ですね(^○^)
ほんとさすがです^^
気軽に申し付ける場所・スタッフが居てくれるのもいいですよね~

>しかし、キャンプ…4月以来行けてません(−_−;)
今、仕事で「出会い」から10分程の所に通ってるんですけどねσ(^_^;)

是非、お待ちしておりますね~^^v


灼熱の出会い。。。
想像するにずっとサウナ状態でしょうね~

川で涼んで過ごすしかないですね~>▽<;;
お気遣いあざっす!!
倒れないように気おつけますね(笑)
Posted by きよしきよし at 2014年07月14日 22:46
????? さん♪ こんばんは~

手厳しいご意見あざっす!!

コメントから察するにスノピ製品に何かご不満でも??

間違っていたら申し訳ございませんが、ご不満がある場合にはスノピのお客様窓口に申し付けて下さると今後のサービス向上に役立つと思いますよ。

ジッパーの件は詳しく説明しますと自分の場合、設営が下手くそなもので出入り口にテンションが掛かっちゃうんです。
その為、毎回ジッパーに負担が掛かっていました。。。

ジッパーはこのテンションの中、良く1年持ってくれたな~って思っておりますよ♪
Posted by きよしきよし at 2014年07月14日 22:58
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

チャックの取っ手?同じく修理しないと〜(笑)

夏の出会い〜大滝汗が流れるんじゃないです?(笑)

あ、夜襲の予告ですか( ̄▽ ̄)
Posted by たかぷー at 2014年07月14日 22:58
しんいちろうさん♪ こんばんは~

スノピの対応♪
何がすごいってユーザーのキャンプの為なら他なら出来ません~って事もやっちゃう事でしょうかね~^^v

我々みたいな(笑)
1年中キャンプやる者にとって心強い存在ですよね♪

ですので。。。
クールでオサレなピーカー”しんいちろうさん(笑)”と同意見すっ^^v

暑いキャンプ場。。。
もう、自分は懲りたと思ったのに(笑)
何故、行っちゃうんでしょうかね^^;

間違っても来て下さい~!!って言えませんので(笑)
クールな秋頃、お会いしたいっすね^^
Posted by きよしきよし at 2014年07月14日 23:14
たかぷーさん♪ こんばんは~

チャックの取っ手どうしたんですか??
わたくし目がリボン付けて修理しますよ~(爆)

>夏の出会い〜大滝汗が流れるんじゃないです?(笑)

確かに!!
大滝汗ならまだしも、自分が川に流されないように注意しないと(笑)

>あ、夜襲の予告ですか( ̄▽ ̄)

入場のお申し付け、確かにお受け致しました。
時間は無制限ですのでごゆっくりと~(笑)
Posted by きよしきよし at 2014年07月14日 23:22
さて、いつ夜襲に行けば
いいのでしょうか???(笑)
Posted by basshy at 2014年07月15日 00:03
basshyさん♪こんばんは~

ビールでいいですかね~??(笑)
お好きなお飲み物用意させて頂きますよ~!!

日にちはですね~

真夏になります(笑)

後程、日にちはDMにてお送りしますね^^v
Posted by きよしきよし at 2014年07月15日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よし!!行ってくるか~
    コメント(10)