ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月01日

コットン♪コットン♪

お久しぶりの物欲ネタ??

最近、新たなタープが仲間入り^^
その名もタトンカタープ1TC♪
毎年、4月頃に入荷!在庫が無くてもまた来年には復活致しますよ♪

実は先日のキャンプで初張りをしてみたのです^^v
出会いの森の区画なら問題なく張れますが、他のキャンプ場ではどうかな、、、
コットン♪コットン♪
最近はめっきり出番の多いリビシェル。
やっぱり最強幕です!!


タトンカタープの為に木製ポールなんかも自作しちゃったり^^
ブログそっちのけで物欲LIFE楽しんでました^^;
コットン♪コットン♪
大きな1TC♪
とっても快適でした。
やっぱり雨でもたき火を可能にしてくれるこのタープ!!
好きですコットン^^

いつの頃からでしょうかね。
キャンプの装備も少しづつ変化し、楽~な方向に向かってます(笑)



それにしても心地良いキャンプでした♪
コットン♪コットン♪
次はいつ行けるんだろ^^



このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
勝手に記事総数600記念☆ tnf THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)  バスティオン 4 設営
~こんな〇〇でした~
初めての〇〇♪
おかえりクマさん♪<NORDISK(ノルディスク) アルヘイム 12.6>
憧れの”ランドステーションM” ^^v
Nordisk Reisa 4 PU (レイサ4)
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 勝手に記事総数600記念☆ tnf THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) バスティオン 4 設営 (2018-06-26 02:55)
 ~こんな〇〇でした~ (2017-10-31 20:00)
 初めての〇〇♪ (2017-10-30 20:00)
 おかえりクマさん♪<NORDISK(ノルディスク) アルヘイム 12.6> (2016-01-28 00:54)
 憧れの”ランドステーションM” ^^v (2014-12-04 00:00)
 Nordisk Reisa 4 PU (レイサ4) (2014-09-02 19:43)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

楽な方向・・・わかります!
最近はアメドも、そして逆側のポールを刺すのもめんどくさいと思ってます(笑)

だって山岳テントはスリーブエンドになってますからね。

と言うことで先週、きよしさんが息子さんとテントを張った場所を見ながら涸沢まで単独で行ってきました。
やっぱスゴイですね、北アルプス。
雪渓登りはクセになりそうです(笑)
Posted by ハジメ at 2016年06月18日 20:13
ハジメさん^^お久し振りです~

やっぱりキャンプは簡単設営が(笑)


おぉぉっと!!
唐沢おでんコースに行かれましたか♪
羨ましいです。
わたくしも今回は唐沢に、しちゃおうかな~♪

着々とハジメさん山男になってますね~!
何処かでファルが並びますかね~^^v
次なるハジメさんが挑戦された山旅話♪
待ってます!!
Posted by きよしきよし at 2016年06月20日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コットン♪コットン♪
    コメント(2)