ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月03日

ナルゲンボトル物語♪その1



ナルゲンボトル物語♪その1

ナルゲンボトル物語。。。☆

嘘です>▽<;;

本当はナルゲンボトルのカスタマイズです!!

ちなみに、その2は無いと思われます(笑)


先日ポチッたナルゲンボトルのスノピモデル♪
ナルゲンボトル物語♪その1

実は。。。

実はですね~

迷いに迷ったと前記事に書いたのですが。。。

他にですね~(笑)



コレ!!
ナルゲンボトル物語♪その1
こんなに同じようなカラーリングのボトルを持っていたんです(笑)

ママちゃんにはすでに1人1個なのね~!!

でも1人1個より多いよね~!!

って遠まわしに”買いすぎ!!!”って言われていますが(汗)


ちなみにこのではなくて(笑)
マウンテンライオンボトルは2014ナルゲンボトルの限定品です^^

やっぱり限定に弱い。。。(笑)

今なら数は減りましたが、全カラー(5色)入手出来そうな予感ですよ^^v

今年最後のチャンスという事で。。。いかが?(笑)




では、こちら(爆)
ナルゲンボトル物語♪その1
見てください!!
こんなに同じ様なカラーの数々。。。(笑)



なので、スノピのボトルは迷ったのです>▽<;;




仕方ないので、とりあえず考えました。。。

どうしたら、この同じ色地獄から抜けられるか。。。




考えた結果、

ありました!!




これしかない!!
ナルゲンボトル物語♪その1
オプションで売られているキャップですね♪

色は全部で4色!!
自分は赤とイエローをポチり♪




そして自分なりにカスタマイズ~!!



ではこちらから!!
ナルゲンボトル物語♪その1
この配色も好きなのですが。。。





赤キャップに変更~♪
ナルゲンボトル物語♪その1
赤と青の組み合わせでお目立ち度抜群^^





次に。。。
ナルゲンボトル物語♪その1
このグレーのスノピは。。。

やっぱり。。。(笑)




Proモデル風に!!!
ナルゲンボトル物語♪その1
こんな配色もあればスノピっぽいのにね>▽<;;






最後に一番お気に入りのカラーです♪
ナルゲンボトル物語♪その1
このクリア×グリーンが。。。






イエロー×クリアに♪
ナルゲンボトル物語♪その1
ん~~~♪一番カワイイかも>▽<;;





とりあえず。。。
ナルゲンボトル物語♪その1
こんな感じになりましが、




ナルゲンボトル物語♪その1



ナルゲンボトル物語♪その1

これは一例ですが、組み合わせをしていると、どれとどれが良いんだか。。。

分からなくなってきちゃたり。。。(汗)


とりあえず、こうならないようにナルゲンボトルはポチりましょうね>▽<;;



と言う、どうしようもないネタでした☆




このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

この記事へのコメント
かなりの数になっていますね~。

我が家はスモークチップを入れるために
買いましたが、スモークをやらないので
そのまま放置したままに(笑)

きよしさんは、ぜひ使ってあげてくださいね!!!
Posted by basshy at 2014年11月06日 23:51
basshyさん^^こんにちはっす

かなりの数に。。。^^;

バッシーさんはスモークチップを!!
今度、燻製料理楽しみにしております(≧∇≦)

ナルゲンボトルはアイディア次第で何でも使えますからね~♪

どう使おうかな。。。^^;

ナルゲンボトルが放置状態にならないように気を付けたいと思います(≧∇≦)
Posted by きよしきよし at 2014年11月08日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナルゲンボトル物語♪その1
    コメント(2)