ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月16日

いいカモ♪

今年最後のチェア入荷致しました~♪
いいカモ♪
ワンクリックしてしまい我が家へ^^;
いいカモ♪

CAMP OUT と書いてあるこの商品♪
いいカモ♪

2人掛けベンチで有名なキャプテンスタッグからリリースです!!
いわゆる、”鹿ベンチ”の色違いですね。

ベージュ系の色合いの幕に似合いそうですね♪
いいカモ♪
重量は程々に、耐荷重は2人合計で140kgとなっております。

先日、コールマンから出ていた2人掛けベンチに座り、、、。
これいいなと、、、。
そんな中お洒落なカモ柄があったので、、、。つい(笑)

1人で自由に♪

2でラブラブで?(笑)

如何でしょうか^^v




最近、お洒落キャンプ道具が増えた我が家にぴったり???
いいカモ♪
ポチったのはいいいものの、これをどう積載するかが問題で^^;


今は家の中で大活躍中です。

早くフィールドへ連れ出したいな♪




このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(チェア)の記事画像
小川キャンパル フォールディングローチェア♪
パート2!!ですか~♪ ヘリノックスチェア^^
再び限定物に手を染めた私>▽<;;
同じカテゴリー(チェア)の記事
 小川キャンパル フォールディングローチェア♪ (2014-05-08 14:33)
 パート2!!ですか~♪ ヘリノックスチェア^^ (2014-02-21 23:17)
 再び限定物に手を染めた私>▽<;; (2013-08-29 20:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいカモ♪
    コメント(0)