ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月03日

2015-11-18inキャンプラビット

2015ラストキャンプはコチラ^^
2015-11-18inキャンプラビット
那須にありますキャンプラビットさんにお邪魔させて頂きました♪
今回、ご一緒して頂きました、
2015-11-18inキャンプラビット

basshyさんファミ♪

ママさん♪(ママちゃんでないよ!)

たかプーさん、せにょ~るさん♪

そして、我が家です☆
我が家は2015年〆のキャンプとなりました。


お天気は文句なし^^v

今回のキャンプ、、、
かなり目の毒でした>▽<;;

いきなりですが(爆)
P.R.Oって書かれたものが、、、
(我が家じゃ~ないですよ!)
2015-11-18inキャンプラビット




次にトリセツ読みます!
2015-11-18inキャンプラビット
軽く撮影会になってました(爆)




”ビニ”ポール(笑)
2015-11-18inキャンプラビット




完成~♪
2015-11-18inキャンプラビット
リビシェルロングPRO!!
リビシェルにポールが1本増えただけで快適空間をプラス♪ 
言わずと知れた超高級幕です^^
basshyさん、この日は初張りでした☆





次に、、、



おや!!(笑)
2015-11-18inキャンプラビット




ブ〇ガーで設備担当のセニョさん♪
2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット
こちらは、初薪ストに火入れ式でした!!


いい色に焼けてきました。
2015-11-18inキャンプラビット

お二人の物欲魂が眩しかったな~☆
じゃ~私も、、、(爆)





子供達はママさんの餃子作り教室に夢中☆
2015-11-18inキャンプラビット
我が子の、、、イビツな餃子、、、大変失礼いたしました^^;






適度に自然が残るフィールド♪
2015-11-18inキャンプラビット
いい感じです。




そうそう!!
今回、我が家はアメド。
2015-11-18inキャンプラビット
宴会幕としてランスを提供して下さったセニョさん!あざっす!!




そして夜の宴♪
2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット
何でだろ~
楽しすぎて、、、
料理の写真撮るの忘れた、、、
もちろん自分の焼き鳥も(笑)

失礼しました、、、。

バッシーさんの麻婆豆腐にウマ!!

ママさんの餃子にウマ!!

たかぷーさんのチーズフォンデュにウマ!!
でも、にんじんさんは、、、^^;


素敵な夜でした☆






そして、朝!!
2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット


料理長。朝から気合入りまくりです!!
2015-11-18inキャンプラビット


セニョさん特製☆
はらこめし!!!
2015-11-18inキャンプラビット
これが旨いのなんの!!!



ランステ内で絶好稼働中の薪ストと共に♪
2015-11-18inキャンプラビット




贅沢な朝ごはんを頂きました^^
2015-11-18inキャンプラビット
我が家のビーフシチューを添えて♪
ご馳走様でした!!




何かミニ展示会にみたい(笑)
2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット

2015-11-18inキャンプラビット



お天気もバッチリですね~
2015-11-18inキャンプラビット

このあとナチュブロさんの”ちはたこさん”にお会いする事が出来ました^^
今度はゆっくり・まったりとご一緒出来れば☆




あっという間のキャンプタイム♪
2015-11-18inキャンプラビット
この時、、、
私自身、超多忙の日々が続いておりましたが、、、
キャンプやってて良かった^^
そんな時間を過ごさせて頂きした♪


忙しい時こそキャンプです^^v


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(ファミキャン2015)の記事画像
2015-11-13in 出会いの森☆
S.P.W.mini in塩原グリーンヴィレッジ2015-11-7
ありがとう2015年♪
3周年♪
雨でしっとりキャンぷ♪
設営は完了。。。^^;
同じカテゴリー(ファミキャン2015)の記事
 2015-11-13in 出会いの森☆ (2016-03-02 00:00)
 S.P.W.mini in塩原グリーンヴィレッジ2015-11-7 (2016-03-01 00:00)
 ありがとう2015年♪ (2015-12-31 16:47)
 3周年♪ (2015-11-29 11:37)
 雨でしっとりキャンぷ♪ (2015-11-14 09:29)
 設営は完了。。。^^; (2015-11-13 17:26)
この記事へのコメント
いやいや、懐かしい~(笑)

楽しい時間でしたね!
また明日も宜しくお願いします!
Posted by basshy at 2016年03月04日 20:43
basshyさん^^こんばんはっす

さりげな~く出して来られたリビシェルにほんとビックリしました(≧∇≦)

明日もよろしくお願いします~♪
楽しみっす(^_^)v
Posted by きよしきよし at 2016年03月04日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015-11-18inキャンプラビット
    コメント(2)