ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月27日

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

季節は既に肌寒く、、、。

いや、寒い。


ですが、暑い、暑い夏の思い出です(笑)



最近では春、夏、秋、冬と年4回のファミキャンしか出来ませんが、その貴重な夏の陣です^^
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
場所は普通に高規格キャンプ場の那須にありますキャンプ&キャビンズです♪



早速、、、!!

トラブル発生!!!(汗)


で、買って来ました♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29
TOHO社製バーナー!!


バーナー忘れちゃった><;


実は近くのスーパー、

ダイユーに問い合わせた所、コンロ御座いますと、、、。


でも、近くにあるコメリのが、、、。



驚きました。(汗)

あろうことか、ダイユーの店員さん、さらにお安い所を教えてくれました、、、。


ごめん。コメリで買っちゃった^^;

でも、こんなに誠実、親切に対応してくれたダイユーさん♪


ありがとうございました。

また、利用させて頂きます^^

高感度UPです☆




トラブルも一件落着(笑)
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
子供達も夏に陣に出発(笑)




今回の幕はリビシェルにタトンカ1TC♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
はっきり言ってこの組み合わせは自分の中では最強です^^

リビシェルは雨でもメッシュ(シールドルーフ必須)に出来るし、今回寝床であるインナールームは高さもあるので室内で立ったまま着替えOK!!
メッシュ部分も多いので夏でも快適。
さらにタトンカで雨でも焚火が叶います☆

私の中では季節・天候を問わず安定感抜群の組み合わせ♪

でも私、欲張りなので冬は薪ストイン♪三角テントを使いますが^^;



久し振りのランタン達☆
C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

なんだか懐かしい、、、。

ちゃんと使ってあげないとね^^;

ランタンはコールマンだな~♪





夕食は焼肉♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29




からの焚き火☆
C&Cでキャンプ♪2017/8/29





花火で一日を〆ます♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29





翌日♪









おはようございます。
C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29
4時ぐらいに起きまして、長男君と那須岳に(笑)




登ります!!
C&Cでキャンプ♪2017/8/29



まだ、日の出前だったり(笑)
C&Cでキャンプ♪2017/8/29



目指すは朝日岳^^
C&Cでキャンプ♪2017/8/29



C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29



目指すお山♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29




こんなとこあったな~
C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29


しばらく登りますと、
C&Cでキャンプ♪2017/8/29



お隣に茶臼岳が♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
那須岳の一番の魅力が、すぐに稜線に出られお天気が良ければこの景色!!

人気のお山の理由が分かります^^


コースタイムの半分にて到着^^
C&Cでキャンプ♪2017/8/29




帰りも同じ道を。
C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

C&Cでキャンプ♪2017/8/29

ダイナミックな景色を見ながら朝の運動登山は最高でした^^

とっても登りやすいお山だと思います。

ホームである夏の筑波山の方がよっぽどきつい、、、(笑)


最初にこの茶臼岳に登ったらお山にはまっちゃうだろうな~。


え?!お山登りはお好きではない??


ロープウェイもあるのでご安心して登って見て下さい^^v


夏の那須に来たら那須岳おすすめです☆





朝ごはんはズッキーさんを見習いココスで(笑)
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
上げ膳、下げ膳いいっすね~!!!
(バイキングですが)




2日目は特に何もすることないのですが、
C&Cでキャンプ♪2017/8/29




暑いのですが、、、^^;
C&Cでキャンプ♪2017/8/29



でもね、この何もしない時間。

とっても贅沢だと思います。

普段、どれだけ時間に追われているか^^;


これだけできよしの心は癒されました(笑)




夜☆
C&Cでキャンプ♪2017/8/29





これだよね(笑)
C&Cでキャンプ♪2017/8/29




な、な、なんと、、、!!!



C&Cでキャンプ♪2017/8/29







4番でまして、撃沈、、、^^;






なので腹いせに花火(笑)
C&Cでキャンプ♪2017/8/29






今夜は鍋で♪
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
暑い時には熱いもの!!

好きです(笑)



最終日。
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
朝ごはんはお手軽に^^;





C&Cでキャンプ♪2017/8/29



C&Cでキャンプ♪2017/8/29
お片づけして終了です♪

子供達。テキパキお手伝い、エライぞ^^




次はファミキャン冬の陣で^^v


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(ファミキャン2017)の記事画像
暑い^^;
朝の運動は♪
設営完了!
今年も来てます!冷しキャンプ場^^
2017出会いの森感謝祭4/22
う~ん♪お外は気持ちいい^^
同じカテゴリー(ファミキャン2017)の記事
 暑い^^; (2017-08-29 21:20)
 朝の運動は♪ (2017-08-29 08:23)
 設営完了! (2017-08-28 21:16)
 今年も来てます!冷しキャンプ場^^ (2017-08-01 15:13)
 2017出会いの森感謝祭4/22 (2017-06-23 15:00)
 う~ん♪お外は気持ちいい^^ (2017-04-22 14:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
C&Cでキャンプ♪2017/8/29
    コメント(0)