ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月31日

ありがとう2015年♪

只今、自分のブラッシュアップ中で。。。お仕事の(泣)
なかなかブログが更新できない日が続いております>▽<;;

まだまだ続く、己のブラッシュアップ研修。。。

気付けば2015年も終わりですね。
ありがとう2015年♪
今年のキャンプは大子グリンヴィラから始まり。。。

恒例のドンと焼き!!
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪


気が付けば雪が降った。。。
筑波山登ろう。。。
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
雪化粧の筑波山。。。
まるで違う筑波山だった。。。(笑)


たかぷーさん、セニョさんと長~い滑り台を☆きららの里へ
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
長男君の頭事件で滑り台の記憶が。。。(爆)


バッシーさんに誘われ那須野が原オートキャンプ場へ♪
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
リビシェルの初張りは雨と雪でどろんこに(笑)


河津桜は外せない!!
ありがとう2015年♪
今年は行けるのかな??

マラソンキャンプin大子
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
長女ちゃん大暴走。。。
そして、セニョさんのリビシェルがおばあちゃん家の。。。(笑)


桜咲く出会いの森♪
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪


恒例になっちゃた出会いの森感謝祭☆
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
気が付けばいつものメンバーが集結♪

子供達ものびのびと♪
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪



ドキドキ、ワクワクの上高地入り♪
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
この、大自然を目の前に北アルプスが登りたくてしょうがなくなった>▽<;;


夏は北アルプスに行く為の体力づくりに励む^^
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

そして。。。
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
憧れの北アルプス☆燕岳山頂に到着^^v
来年も必ずカムバックします!!


暑い時期に暑い所へ(汗)
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪
え!なんですって!?分かりました!!また、いきましょう!!(爆)決定~



秋は♪
今回はたっぷりと秋を満喫できました^^
ここからは本邦初公開の蔵出し画像♪
(いまだ記事に出来ていない^^;)
ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪

ありがとう2015年♪


あとは冬キャン。。。

したい^^;



ざっとですがダイジェストにまとめてみました♪
抜けている記事もありますね^^;

そして、いつも ~キャンプ LIFE~ を見て下さっているあなた様♪

いつも毎度ありがとうございます>▽<;;

私はそんなあなた様がいらっしゃるので細々と続けて行く事が出来ます^^
 ↑
コレがIメッセージ~☆

来年も暇があればお外へ!!

そんな思い出日記の~キャンプ LIFE~

来年も素敵なキャン友さんとフィールドへ、山へ(笑)行けたらいいな~と思います^^v

今年も大変お世話になりました<(_ _)>

来年も素敵なキャンプライフを送りましょ!!





来年早々。。。
あっと驚くかもしれないし、驚かないかもしれない新幕で~キャンプ LIFE~をお届け致します。

予定です!!(笑)


このブログの人気記事
設営完了!!初夏の陣♪
設営完了!!初夏の陣♪

同じカテゴリー(ファミキャン2015)の記事画像
2015-11-18inキャンプラビット
2015-11-13in 出会いの森☆
S.P.W.mini in塩原グリーンヴィレッジ2015-11-7
3周年♪
雨でしっとりキャンぷ♪
設営は完了。。。^^;
同じカテゴリー(ファミキャン2015)の記事
 2015-11-18inキャンプラビット (2016-03-03 23:29)
 2015-11-13in 出会いの森☆ (2016-03-02 00:00)
 S.P.W.mini in塩原グリーンヴィレッジ2015-11-7 (2016-03-01 00:00)
 3周年♪ (2015-11-29 11:37)
 雨でしっとりキャンぷ♪ (2015-11-14 09:29)
 設営は完了。。。^^; (2015-11-13 17:26)
削除
ありがとう2015年♪